森の木陰でどんじゃらほい


by urashimaya_mco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

釧路プリンスホテル朝食

c0160462_21125986.jpg

メロウドライヴひこうき雲らぞくライブ踊りたい空高くぶっちぎり犬とU^ェ^U肥えて越えて撫でて食べてあんぐりご馳走様
[PR]
# by urashimaya_mco | 2015-05-08 21:12

フレキシリード当選!

c0160462_2165953.jpg

[PR]
# by urashimaya_mco | 2015-05-08 21:06

近代美術館

c0160462_20591811.jpg

[PR]
# by urashimaya_mco | 2015-05-08 20:59

窓辺の長椅子日記

まずは、こっぱず。と書いてみる。

電脳器具、目が疲れるのでここ辞めることにしました。今までありがとうございました!しかし20年もパソコン日記書いてたことにびっくりだ!いろいろあったなあ〜。恥ずかしいことばかりだけど全部わたしだよ。肯定して次へ行くだ。またどこかで会いましょう!チュッチュクチュ〜。
[PR]
# by urashimaya_mco | 2014-09-30 21:42
一年のうち350日くらいはボワーンとしてズルズルな服を着ている俺だが、なんかこう、もっとロケンロールな服を着たらいいと思った。ぴったりしたのや化繊の服は苦しくて苦手だけど、ズルズルしたのをタイトなブルゾンやゴツいワークブーツで引き締めて行こうかと。って、ちょっと思っただけだけど、さっきTが精神的な部分でのロケンロール説を強く唱えていて、その考えは自分の想いともシンクロしてて、ちょっとばかり夫婦で熱く語った。全ての答えは自分の中にあるということ、今やってることのほとんどは長年のうちに癖づいたことだということ。私がアーユルベーダやホメオパシーにはまっているのは、別にいい人になろうとしてるわけじゃなくて、楽に生きたいだけだ。仮面を引っ剥がして、自分本来の姿に戻りたいのね。そんな旅の最中。知ったかぶりのおばさんになるつもりはない。何もかもが初めてのことばかり。人が自分をどう思おうが、それはその人の考えに任せて、自分は自分を生きればよいのだからして!
[PR]
# by urashimaya_mco | 2014-09-24 22:12